いい夫婦の日企画! | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。

今日は11月22日

いい夫婦の日でしたね~!!


モニプラさんより

いい夫婦の日企画、夫婦での手袋モニターさせていただきました音譜


いただいたのは

SHOWAさんの

ナイスハンド さらっとタッチという手袋です。
くもりのちはれ

私は


くもりのちはれ
パールピンク。


優しいピンクで手袋っぽくない感じ音譜

こんなに薄いけど・・・と思ってましたが

柔らかいのではめやすく、

食器洗いをしましたが、指先が動かしやすい!


いつもは安物の(笑)ホントに薄いのを使ってましたが

やっぱり全然ちがーう!!

いつのもは同じMサイズでも脱げてしまいやすく

指先もブカブカしてましたが

さらっとタッチは程よく締め付けがあるので

脱げにくく動かしやすかったですグッド!

薄いのに水の冷たさも感じにくかったです合格


夫のは


くもりのちはれ
パールグリーン。


毎日食器洗いを手伝ってくれていて

指先の荒れが気になってた様で、ナイスタイミング!!

はめた瞬間、おぉぉぉ~アップこれいいやん音譜

って言ってましたが短い!笑


早速はめて食器洗いしてくれましたが

洗いやすい~!で、終わった後脱ぎやすい~!

と言っておりましたニコニコ


これから手荒れの季節なので

ハンドクリームが欠かせませんが

荒れてしまう前に予防も必要ですね☆


今回さらっとタッチを使わせていただいて

たかが手袋と思わずに、使い心地のいい

手袋で手荒れ予防したいなー!と思いました。


やっぱり手袋専門メーカーさんの物はいいものです合格


ふわっとタッチというものや

おそうじでつかっ手・キッチンでつかっ手などなど

長そで手袋・手あれガードなんかもあります!

色んな種類があって面白いうきゃー


買い置きがないので、次買う時はSHOWAさんの手袋を買いたいな!


夫婦で洗い物をした11月22日でした(笑)