こんにちは

 

引き寄せナビゲーター♡
 
Rieです
 

三男が地球に誕生して
今日で66日ミルク
 
この2ヶ月間、、、
 
毎日、おむつを変えて
授乳して、気が付くと寝落ちしてあせる
 
三男のお世話以外は
家事もろくにしてなくて、
仕事もやりたいことも何にもできてなくって。
 
もう、産後2ヶ月もたつのに

”私って何やってんだろう…
早く出産まえの日常をとり戻さないと”
 
って焦っている自分がいました。
 




 
でも、ある人の言葉で救われて
”はっ”とした…
 
「りえさんは何もしてなくなんかないよ!
赤ちゃんを育てるって素晴らしいことしてるよ」
 
 
何にもできてないって
思っていたけれど、、、

その言葉で
わたしってすごいことしてたんだ
って思えるようになったんです。
 
そしたら、
 
 
これはもしかしたら
神様がくれたラストチャンス!?

 
って思って!!
 

そう!
子育てを楽しむための
ラストチャンスーーー!!
 




一人目を出産したときは
初めてでとにかく
何がなんだかわからないうちに
あっという間に大きくなってたし、
 

二人目のときには
産後2ヶ月で起業して、
常に次男を抱っこしながら
あっちこっち走りまわってたから
子育てした記憶がほぼない…笑い泣き
 

三男でやっと、、
寝ている我が子の顔を見て
”我が子ってこんなに愛おしいんだ”
と愛でる余裕ができた気がする。

長男も10歳も離れてるから
もう感覚的には孫だよ…孫!
 
三男がうまれてきていなかったら、
あの言葉がなかったら、
 
私は3人も
可愛い我が子を産んでいながら、
もったいないことをしていたなー
って思う。
 

これが、私にとっては
赤ちゃんと過ごす最後のチャンス♡

赤ちゃんの時期なんて
びっくりするほどあっという間に
過ぎさってしまうもんねー💦
 
焦らず、
今しかないこの赤ちゃんと過ごす
愛おしい時間を大切にしますお願い飛び出すハート
 

アカシックリーディングのセッションは
ゆるりゆるりとマイペースに
募集しているので、
ご希望の方は直接DMください♡
 

いつもたくさんの気づきを
ありがとーーーーー!!

そして、いつもブログを
読んでくれてありがとう飛び出すハート

素敵な一日を…♡
 
Instagramはコチラから
 
指輪公式LINEアカウント
 
~お問い合わせはこちらから~