こんにちは

 

引き寄せナビゲーター♡
 
Rieです
 

お久しぶりです!

私事ですが、
先月第三子を出産しました♡

長男とは10歳次男とは6歳離れていて、
久しぶりの赤ちゃん♡
もう、可愛くって可愛くって
毎日メロメロです😍




でも、まさか私が3人目を
出産するだなんて、
夢にも思ってなかった…。

私自身は兄と私の2人兄弟。
次男を産んだ時に、
"これで終わり〜"
って思ったし、
3人も育てられる自信もなかった…。

旦那さんから
子どもは3人欲しいと言われても、、、

いや、ムリムリムリ。

子どもは2人でいい。

と言い張り3人目を産むつもりは
まったくありませんでした。

そんな私が3人目を産もう!
と決めたきっかけは…。





ふとした時、
旦那さんに

「パパの叶えたい夢って何?」
と聞いたことがあったんです。

結婚して10年。
この10年の間に私は
2人の子を出産して起業して
パパにサポートしてもらい

やりたかったこと
叶えたいことはほぼ
叶えてきました。

ふと、パパの叶えたい夢はなんだろう?
叶えられることがあれば今度は
私がサポートする番だって思ったんです。

そんなパパの夢は

"女の子が欲しい"でした。

女の子じゃなくても
子どもは3人兄弟というのが
パパの望みだったようで、

私はこの10年
ずーっとパパの望みを
否定し続けていたことに
"ハッ"としたんです。

わたしの中で、
子どもは2人と決めつけて
パパの理想の家庭像なんて
考えたことも無かった…。


パパの唯一の夢が
子どもを3人持つことならば

叶えられるのは
私しかいない。
(外で作られても困るし…凝視

と思った時、
私は3人目を決意しました。




とは言っても、
授かりものなので

我が家に赤ちゃんが
来てくれたらいいな〜♡

と言う感じで
願いを宇宙にオーダーして
3児が来てくれるのを待ってました💓💓💓



3人目を妊娠して
生まれるまでは壮絶でしたが…💦

3人目が生まれて
顔を見た旦那さんが

"ありがとう"
と言ってくれて、

3人目を産んでよかったーと
思えました♡

3人男の子のママ
思いっきり楽しみます飛び出すハート

 
Instagramはコチラから
 
指輪公式LINEアカウント
 
~お問い合わせはこちらから~