こんにちは

 

引き寄せナビゲーター♡
 
Rieです
 
 最近、
”言葉の力”っていうもの
をすごく感じています。
 
前にもブログで紹介したのですが、
「とほかみえみため」
という本の中でも、
言葉には波動があり、
未来を変える力があるというような
内容が書かれています。
 
※気になる方はぜひ読んでみてください。
 
 


 
言葉の波動や周波数というと、
あまりピンとこないかもしれませんが、
 
簡単にいうと、
ポジティブな言葉
ネガティブば言葉
 
どちらの言葉をより
多く使うかによって現状が変わる
ということです。
 
 
【ポジティブ言葉
ありがとう。大好き。
幸せ。安心。運がいい。頑張った
ワクワク。素敵。今日も良い日
 
【ネガティブ言葉】

私なんて、どうせ、

何をやってもだめ、疲れた
文句や悪口
 
あなたは普段、
どちらの言葉をよく
使っていますか?
 
無意識に
ネガティブな言葉を使っている
方が多いのでは?
 
私も最近…。
無意識に
「疲れた…。」
「何をやってもだめだ」と
ネガティブ言葉を
使ってしまっていました。
 
すると、みるみる
ネガティブ思考に…。
 
ネガティブ思考だから
ネガティブ言葉がでるのか!?爆笑
 
久しぶりに会った人に
「りえさん大丈夫ですか?」
心配されるほど
どよよー---ん。
とした負のオーラを放っていました。笑
 
 
さて、ここから
ポジティブ言葉を使うと
人生がどれくらい好転していくのか?
実際に実験してみようと思います!
 
日々の変化をブログで
シェアしていきますね飛び出すハート
 
 
 
ハグプロジェクトおすましペガサス
 

 

 

 

 
 
 
 
Instagramはコチラから
マインドが高まる投稿をしています♡
 
指輪公式LINEアカウント
 
~お問い合わせはこちらから~