こんにちは

 

引き寄せナビゲーター♡
 
Rieです
 
 
自分が本当にやりたかったことってなんだろ…。
自分が輝ける場所ってどこだろう…?
 
image
 
 
最近ね、いろいろと考えさせられる
出来事が起こったのです。
 
その出来事がきっかけで、
自分にとって、大切な人や、
自分が本当にやりたいこと、
考えさせられるきっかけになりました。
 
一見、大変そうに思える出来事も
すべて宇宙からのワークだと私は思っています。
 
 
”本当に今の生き方でいいの?”
”それって本当にあなたが心から望んでいた姿?”
”無理して自分らしさを我慢していない?”
”自分がやりたいこと。諦めていない?”
 
 
image
 
過去の私はね…
 
だって、
家族の為に我慢しないといけないし
でも、やりたいことはじめるお金も時間もないし。
 
やらない言い訳ばかりを並べていました。
 
でもね、
気づいたんです。
 
この世界に、本当にの自分を
押し殺してまで我慢することなんてない。
 
だって、私たちはこの世界を
楽しむために生まれてきたんだから。
 
自分がやりたいをして、
心地よさを優先すればいいんです。
 
image
 
 
あなたが本当にやりたいことはなんですか?
 
 
私は…
 
”愛に溢れる世界にすること♡”
”一人一人が輝ける場所を作ること♡”
”豊かさを広めていくこと♡”
”認め合える場所を作ること♡”
”「私なんて…」を無くすこと♡”
”地球に恩返しをすること♡”
 
同じ想いを持った仲間と繋がれる
コニュニティを作ること♡♡♡
 
2022年、11月20日
ついに、こんなコミュニティがあったらな…
をかたちにすることができました♡
 
こんなふうに
「いつかこんなことができたらな…」という
私に想いが実現できたのも、
アイディアをだしてくれたり、
画像を作成してくれたり、
かたちにしてくれた
仲間がいたおかげです。
 
私一人の力では到底無理でした。
 
協力してくれたみなさん
本当にありがとうございます。



 
あなたも、実現したい想いを
一緒に叶えてみませんか?
 
一人では無理なことも、
仲間と一緒にアイディアを出し合ったり
協力しあえば、できないことはないと
私は思っています。
 
そして、協力し合うことで
自分の才能・強み
 
さらには自分の輝ける場所がみつかるのです。
 
「やってみたいことがあるけれど
一歩踏み出せない」
「やりたいことがみつからない」
「自分に自信がない」
「誰かの役に立ちたい」
「自分が輝ける場所をみつけたい」
 
何か一つでも当てはった方は、
下記リンクを覗いてみてくださいね♡♡♡


↓どなたでもお気軽にご参加できますおすましペガサス


 
 
 
 
Instagramはコチラから
マインドが高まる投稿をしています♡
 
指輪公式LINEアカウント
 
~お問い合わせはこちらから~