こんにちは

 

引き寄せの女神♡
 
Rieです
 
みなさんこんにちは~♡♡♡
 
ご無沙汰しております!
お元気ですかー---?
 
私は元気過ぎるほど毎日元気です!!!



 
さてさて、
今日は皆さんにご報告♡
 
なんと!ついに 
ハグプロジェクト始動します!!
 
いやいや、ちょっと
ハグプロジェクトってなんですか?
ですよね…あせる
 
ハグプロジェクトとは…♡
 
 
 
私の”地球を愛で包みたい”という
想いに共感してくれた仲間が集まり、
自然とできたコニュニティなんです♡♡♡
 
今年の3月から毎月
交流会を開催しています。
 
※同じ想いの方でしたらどなたでも
参加できるので、「私も一緒に!」という方は
ご連絡下さい♡
 
 
ハグプロメンバーと
そろそろ何かやりたいねー
ということになり、
 
2022年11月にハグプロ初となる
イベントを開催することになりました♡
 





初となるイベントのテーマは

ずばり!


"愛"です♡


まずは、自分のことを愛せるように♡


そんな想いで

メンバー人一人できることで

いろいろな企画を考えています♡



イベントの詳細については
また後日、お伝えしますね~♡♡♡
 
 

Instagramはコチラから
マインドが高まる投稿をしています♡
 
指輪公式LINEアカウント
 
~お問い合わせはこちらから~