こんにちは

 

引き寄せの女神♡
 
Rieです
 
 
今日から8月ですねー--!
 
みなさんお元気ですか?
 
久しぶりのブログの投稿ですお願い飛び出すハート




 
この数ヵ月間、
ブログの投稿を
まったくしていませんでしたが、
体調が悪かったわけではないので
ご心配なく♡♡♡
 
この数ヵ月間、
 
いったい何をしていたか?
というと…
 
ただひたすら
 
”自分の心地良さ”
 
を選択して過ごしていました。
 
自分の心地良さとは…
わかりやすく言うと
 
自分の心の声に耳うぃ傾け
自分の心の声にしたがうこと♡
 
「自分は本当はどうしたいの?」
「自分は本当はどうありたいの?」
 
子育てや仕事をしていると
自分の心の声に耳を傾けるって
 
あまりしないと思うんです。



 
「お金の為に働かなくてはいけない…」
「母親なんだからちゃんと家事をしなければいけない」
 
でも、
本当の心の声は何と言ってるの?
 
 
(ちゃんと自分と向き合って
考えたことあります??)
 
 
私は、継続講座やセミナーの講師という
仕事をしてきました。
 
その経験の中で、
たくさんの方と出会い
夢ができました。
 
この世界から
「私なんて…」という言葉をなくしたい。
 
たくさんの人に自分の魅力に
気づいて欲しい。
 
豊かになって欲しい。
 
それを伝えていく為に
”絵本を出版したい♡”



 
”私はこれからの人生で
どうしたい?”
 
”何をしたい?”
 
自分の心の声に耳を傾けたら
 
”絵本を出して豊かさや

愛を伝えていきたい”

 
という心の声が聞こえたんです♡♡♡
 
 
そして、
「やらなければならない」
と思っていたこと、
苦しかったことをすべて手放したら
 
知り合いの出版社の方から
ご縁を頂き
 
ある雑誌の
ライターのお仕事をさせて頂く
ことになったんです♡♡♡
 
まさか!
奇跡のような出来事が…♡
 



 
自分の心の声にしたがうと
見えない宇宙の力が導いてくれるんですね♡
 
 
そして、本当は無縁の世界で
生きてきた私ですが、
只今、雑誌の秋号へ向けて
活動中です!
 
また、雑誌の発売が近くなったら
お知らせしますね♡
 
 
初めての経験ですべてが学び!
そして、このご縁がなければ
出会えなかった方々との出会いに
心から感謝ですキラキラお願い
 
 
近況報告になってしまいましたが、
ここ数ヵ月でRIEは
夢に向かってまた一歩
前進しております♡♡♡
 
 
ライオンゲートが
開きはじめ、
今ものすごいエネルギーを感じています。
 
宇宙からも
 
”いまのあなたはどうかりたい?”
と問いかけられています。
 
このブログを読んだ方は
ぜひ自分と向き合って心の声に
耳を傾けてください♡♡
 
自分の心の声に
従うと宇宙はあなたの
人生をサポートしてくれますよ♡
 
 
私も、いつもあなたの人生を
応援していますキラキラ
 
 
 
 
 
Instagramはコチラから
マインドが高まる投稿をしています♡
 
指輪公式LINEアカウント
 
~お問い合わせはこちらから~