こんにちは

 

引き寄せの女神♡
 
Rieです
 
 
きのうは
やわ軸サロンのミーティング
だったのですが
 
とんでもない
思い込みが外れたんですー--!
 

 

 

 
もう、世紀の大発見!
レベルの思い込みが外れて
 
思考がとんでもなく
軽くなりましたー--♡
 
というのも、
私はビジネスを学んで
 
『○○じゃなきゃいけない』という
思い込みがたくさんあったことに
気づいたのです!
 
 
・ブログは毎日書かなきゃいけない
・内容のある発信をしなければならない
・サービスを常に出していなけばいけない
・頑張らなければお客さんはこない
 
 
まだまだ
ブログでは書けないような
思い込みもたくさん外れました。笑
 

 

 

 
 
『○○しなきゃいけない』という
思い込みが自分を苦しめていたのです。
 
 
あなたにも
『○○しなきゃいけない』
という思い込みはないですか?
 

□家事は私がしなきゃいけない
□子どもの時間を優先しなきゃいけない
□仕事は完璧じゃなきゃいけない
□ちゃんとしないといけない
□自分のためにお金を使ってはいけない
□人を頼ってはいけない
□人に迷惑をかけてはいけない
 
 
『○○しなきゃいけない』
ってみんな無意識に思い込んで
苦しくてなってちゃってるだよね。


"なんでいつも私ばっかり…"
って苦しくなっちゃってる人は

一度、

「それって本当にそうなのかな?」

って考えてみてくださいね♡


思い込みを
ポイッと手放すと
楽になるよーーー♡
 

 

 

 
 
ではでは~♡♡
毎日を楽しんでください♡
 
 
”あなたの人生が
豊かで愛に溢れますように♡♡♡”
 
 
 
指輪Instagramはコチラから
マインドが高まる投稿をしています♡
 
指輪公式LINEアカウント
~お問い合わせはこちらから~