こんにちは

 

引き寄せの女神♡
ピュアレッドの
 
りえです
 
自己紹介InstagramLINE@
 
 
本日2月25日(木)
21:00~募集開始!
 
あなたの人生を変える第一歩
起業初期の裏側セミナー
 
詳細・お申込みは▷コチラ
 
 
花粉症がこんなに辛いだなんて…
 
朝起きると、
目がパンパンの腫れ、
 
日中は頭がボーっして
何もやる気が起きない。
 
そして、倦怠感と頭痛。
 
花粉症の症状で
頭がボーっとするという事を
聞いたことがあったのですが
 
まさか、こんなに辛いだなんて
思ってもいませんでした。涙
 
 
 
でも、
私のなかで
 
薬は絶対に飲みたくない!
 
花粉症の薬を飲んだら
負けだ!
 
という謎のプライドと強いこだわりが!笑
 
 
しかし、日中は仕事にならない
のでついに観念して病院に行って
薬を処方してもらいました。
 
 
まだ、飲み始めたばかりで
症状に変化はみられませんが…
しばらく、様子を見ていきたいと思います。
 
 
 
でえ、これって
ビジネスを学ぶ前の私と
一緒じゃん!
って思ったんです。
 
 
今まで自己流で頑張ってきたのに、
今更、お金を出してビジネスを学ぶなんて!
誰かの力を借りるなんて
 
なんだか悔しい!
自分に負けた気がする!
 
 
image
 
でも、そのプライドや
強いこだわりが
 
私の飛躍の邪魔をしていたんです。
 
プライドもこだわりも
全部捨てて
ビジネスを学んだら…
 
 
楽になりました♡
 
 
これから、起業を考えている人や
思うように集客ができていない人に
これだけは伝えたい!
 
ビジネスは
学んだ方が早い!
 
 
変なプライドは捨てて
 
さっさと飛躍しましょう♡
 
 
 
【起業初期の裏側セミナー】では
起業のリアルな裏側をお伝えします!
 
 
~講座内容~
 

1.募集までの6つのステップ

2.好きな事とニーズのバランス

3.起業お悩レベル診断

4.リアルな起業の裏側

5.起業して消える人、残る人の違い

6.ファンを作る発信方法

 

途中、5分間の休憩。

4つのワーク・シェアタイムがあります。

 

※内容は予告なく変更される場合もあります。

 

※当日参加できない方は

動画のみでの参加も可能です♡

 

 

開催日の翌日に動画と資料を送ります。

グループレッスンが苦手な方、

zoom操作にらなれていない方、

時間のない方、

 

動画受講なら

送られてきた動画を好きな時間に

再生するだけでok!!

 

1日目の講座は動画受講、

2日目の交流会のみの参加もokです!

 

 

 
 
起業後にどんな
未来が待っているのか?
 
 
リアルな起業の裏側を
お伝えします♡
 
 
募集開始は
本日2月25日(木)
21:00~
 
 
すでに参加表明も頂いてます!
 
 
あなたの人生を変える第一歩です♡
 
 
詳細・お申込みは▷コチラ
 
 
 ありさ講師の初期セミナーは▷コチラ
 
 

 

 

 

 

指輪Instagramはコチラから
マインドが高まる投稿をしています♡
 
指輪公式LINEアカウント
毎週月曜日、エネルギーが高まるワークを配信しています♡
~お問い合わせはこちらから~