こんにちは

 

 
兼平りえです
 
自己紹介メニューInstagramLINE@
 
 
他人から
◯◯だと思われたら
どうしよう…
 
と気にしすぎて
行動にうつせない人
いませんか?
 
 
私も、
太っていた時は
「私がこんな服
着たら変だと思われる?」
 
「水着なんて着たら
絶対にバカにされる」
 
と思いこんでいました
 
 
 
しかし、
初めての海外で
オーストラリアに
行った時に考え方が
変わりました
 
 
ビーチには
私の何倍にも太った人が
堂々とビキニ姿で歩いている…
しかも、一人じゃなく何人も!
 
 
 
私の倍以上はある太ももを
見せてミニスカートを
はいてオシャレを楽しんでいる
 
 
 
その姿見て私は、
 
 
 
 
 
「カッコいい…」
 
 
 
 
「この人たち、
自分を隠さず好きな
ファッションを楽しんで
最高にカッコいい!」
 
 
と思ったんです♡
 
 
 
街中には
堂々と手を繋いで
歩く幸せそうな
おじいちゃんと
おばあちゃんもいて
 
 
(私のおじいちゃんと
おばあちゃんだったら
考えられない…)
 
 
とっても
素敵だなと思いました♡
 
 
 
周りの目を気にして
生きるよりも、
 
 
自分らしく堂々と
生きるほうが
何倍もカッコいいんです!
 
 
 
何倍も幸せに
生きられるんです♡
 
 
 
それでも
あなたはまだ他人の
目を気にして生きますか?
 
 
 
自分にとって、
幸せな人生を
選んでくださいね!
 
 
 
 
応援してます(*^^*)
 
 
 
募集中のサービス↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ライン@から個別に
メッセージのやり取りもできます下矢印
友だち追加
 
Instagramはコチラから下矢印