こんにちは

 

 
兼平りえです
 
自己紹介メニューInstagramLINE@
 
 
先日の記事にも
書きましたが
 
今まで
整理収納アドバイザー
として活動してきましたが
 
今後は
“起業したい女性のサポート”
をしていくことにしました
 
 
 
宣言してから
まだ1日ですが…
 
たくさんの方から
メッセージやDM
頂きました
 
 
“自分の気持ちに素直に
なったりえさんを応援してます”
 
“自分らしく生きるりえさんに
魅力を感じます”
 
 
“レベルアップしたんですね!
これからも応援しています”
 
“起業したい女性のサポート
なんてすごいです!さらに
応援します”
 
 
などなど…
たくさんの応援メッセージ
本当にありがとうございます♡
 
 
宣言したら、
フォローを外す方が
増えるだろうな…
と思っていた私。
 
フォローを外すどころか
逆に応援してもらえるなんて
思ってもいませんでした
 
 
私がこれから
発信していく事は
「私らしく生きる事」
 
 だということに
気づかされました
 
 
 
これからは
殻を破って
どんどん発信していきます~
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
 

 募集中のサービス♡

 

 

 

 

 

 

ライン@から個別に
メッセージのやり取りもできます下矢印
友だち追加
 
Instagramはコチラから下矢印