こんにちは!

 
整理収納アドバイザーの兼平りえです。
 
2019年も今日で終わり❗️
 
年を重ねるごとに1年があっという間に感じます💦
 
2019年を振り返ってみると…
 
【新しい事にチャレンジ】変化の1年でした!
大変な1年でしたが、「きくわる」ことができました。
 
4月から次男が保育園に入り、本格的に整理収納アドバイザーとして活動をしよう!と、頑張ってきました。
 
最初はわからないことばかりで、本当に辛い時期もありましたが…。
 
こんなにも多くの方に支えられている!
 
という事に改めて気づかせてもらうことができました。
 
 
すべての事に意味があるんだな…。
気づきの1年でした!
 
 
そして、いろいろな方とのご縁で、企業セミナー・交流会でのプレゼン・ホテルでの講座・TV出演などなど、新しいことにチャレンジした1年でした。
 
今年1年お世話になったみなさま
本当に感謝しています✨
 
ありがとうございました😊
 
来年は、より多くの方の笑顔が見れるように活動していきたいと思っています⤴️
 
 
今年一年間、ありがとうございました✨
すべての方に感謝です✨
 
 
 
今年、1年の感謝の気持ちを込めてラブラブ
旦那さんの両親とランチへカップケーキコーヒーショートケーキ
 
 
*お片付けが苦手な方へ*
部屋が狭いから、子供が小さいかた…
と片付けを諦めていませんか?
2020年、一緒に苦手を克服しましょう✨
 
〈1月・2月のお片付けサポート募集中!〉
詳細・日程はコチラから下矢印
 
 
 
今年も最後までブログを読んで頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します✨