一眼ミラーレスデビュー!とNewバッグ♡ | 息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪毎日笑顔でHappyに♪。*

旦那さん、5歳の息子Ri-クンと2歳の息子Ke-チャンの4人家族♡
2人の男の子のmamaです(•͈◡•͈ *)

家族のこと、好きなプチプラファッションのことなどなど。。。
自己満マイペースですが、楽しくブログやってます♫



こんにちは!(*^^*)


最近、やたら気になりはじめて、買いに走ってしまった!


一眼ミラーレスキラキラ

参観日とかで、ちょっと遠い場所にズームしても画像が荒くなく綺麗に撮れるのが最高です!グリーンハーツ

人を撮るならCanonがオススメだそうですよ!




前回のブログで記事にしたシャンプーと一緒にポチしたこちらピンクハート


横長のデザインの綺麗目バッグが欲しかったところに出会ったこちらラブラブ

中はポーチ取り付け式になっていて、収納しやすいです(*^^*)




商品はこちら…



また、着画とかで登場させます流れ星



BONNEでのお買い物が20%OFFになるクーポンがあるので貼っておきますね!

20%OFFクーポンコード→84025322
(有効期限は本日までです!)


BONNEはこちらグリーンハート












関東、梅雨明けとか本当なんですか?タラー

さすがにこの暑さがくるのが早すぎでは?と不安になります……( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 

昨日誕生日だった次男は、今日はお熱を上げて苦しんでおりますアセアセ
幼稚園で胃腸風邪が流行っている模様で…

皆さまま体調お気をつけくださいね!


ではでは、また次回です〜バイバイ