Coordinate*女子力高めなシャンプーに出会う♪ | 息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪毎日笑顔でHappyに♪。*

旦那さん、5歳の息子Ri-クンと2歳の息子Ke-チャンの4人家族♡
2人の男の子のmamaです(•͈◡•͈ *)

家族のこと、好きなプチプラファッションのことなどなど。。。
自己満マイペースですが、楽しくブログやってます♫



こんにちは!

久しぶりに最近のコーデでも...



トップス / ?
デニム / LEPSIM
バッグ / FURLA
時計 / Daniel Wellington
サンダル / Re:EDIT


夏になってくるとレースな白トップスをよく着てしまいますピンクハート

デニムは今季購入したLEPSIMのもの。
裾が可愛いです。


手元は前回の記事にも出たDaniel Wellingtonの新作キラキラ

手全体から写すとよくわかる40ミリフェイスは存在感大で可愛いです!ネイビーのストラップも夏らしいキラキラ

Daniel Wellington様より、7/31まで使える15%OFFクーポンを発行していただいています。

クーポンコード→ rikemama

Daniel Wellington公式サイトでのお買い物に使えるかなりお得なクーポンですので、お買い物の際にはぜひご利用くださいねOK




ピアスはキャッチがひとくせのものが最近お気に入りピンクハート
ずっと黒髪ボブでしたが、少し前にインナーカラーを入れました流れ星










最近使い始めたシャンプー!

マーキュリーデュオのこちら、めっちゃ香りが女子でしたピンクハート
そして髪に合っているのか、洗いながらも、洗い上がりも、髪がサラサラにキラキラ

BONNEでポチッとしたセット!
シャンプー、コンディショナー、洗わないトリートメントのセット。
シャンプー、トリートメントは詰め替えもあるのでエコですOK


こちらのヘアケアセットと一緒にバッグもポチしたので、また別記事にて紹介しますね!


BONNEでのお買い物が20%OFFになるクーポンがあるので貼っておきますね!

20%OFFクーポンコード→84025322
(有効期限は6月末までです!)



BONNEはこちら↓からイエローハート






楽天スーパーセール始まっていますね!
何かポチしたいな〜グリーンハート
久しぶりに楽天ゆっくり徘徊する時間でも作ろうかと思います。

なんかポチしたらまたブログに音符

ではでは、また!バイバイ