お久しぶりです♪→Daniel Wellington Christmas♡ | 息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪毎日笑顔でHappyに♪。*

旦那さん、5歳の息子Ri-クンと2歳の息子Ke-チャンの4人家族♡
2人の男の子のmamaです(•͈◡•͈ *)

家族のこと、好きなプチプラファッションのことなどなど。。。
自己満マイペースですが、楽しくブログやってます♫




こんにちは♪

またもや久しぶりのブログ…
とりあえず、生きてますよ( ̄∇ ̄)笑

ブログを開くのも久しぶりで、ブロガーさん方の近況もサッパリな私です( ;∀;)が、近頃は年明けに刊行される作品の編集に勤しんでいます〜
ありがたやありがたや…♡

機会があれば本のこともブログで、といつだか書きましたが、聞いてくれたブロガーさんにだけお知らせする形にしています(゚∀゚)

あまり大々的には恥ずかしいのもあるので(笑)そんな感じで今後もこちらは普通にやっていきます(*^^*)



さてさて、そんなバタバタの中ですが、私にもクリスマスプレゼントが……♡


{0750EBC0-6198-4A8F-9F8E-782960EAC4F1}

大好きなDaniel Wellington様より、クリスマス限定ボックスが届きました(๑˃́ꇴ˂̀๑)



{BF1D6778-24B3-4795-8F65-15B7FF551015}

色々な組み合わせでかなり悩みましたが、私はブラックフェイスにゴールドバングルのこちらのボックスを♡

クールだけどエレガントさもあって、すごく素敵な時計でした(♡ˊ艸ˋ♡)


{82D3E589-7F30-42B8-9CBC-F8D3E3F1D735}

バングルとセットで♡
手元が一気にオシャレになります♫

Daniel Wellingtonさんの時計はシンプルなデザインなのに存在感があって、どれも本当に素敵です。

革ベルトも大好物ですが、こちらのタイプもシーン選ばす使えて万能です♡




Daniel Wellington公式サイトでは、クリスマス限定ボックスのキャンペーンが開催中!

すでに始まっていて、来年1/8までとなります。


豪華な特典は……

★対象腕時計ボックスの購入でストラップ無料
★腕時計と任意商品を2点セットで購入する場合10%OFF
★クリスマス限定ギフトボックス贈呈

ですよ꒰*´艸`*꒱

自分へのご褒美に♡大切な方のギフトに♡
カップルでペアもオススメ♪

ぜひこのお得な機会に公式サイトをチェックしてみてください(*^^*)


今回もDaniel Wellington様よりお買い物が15%OFFになるクーポンを発行していただきました!

クーポンコード→ rikemama

です!
上記特典と共にクーポンも使えますので、ぜひご利用くださいね꒰*´艸`*꒱

クーポンの期限は来年1/30までとなります。









ブログランキング参加中♥︎
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ご訪問のついでにポチッとしてもらえると嬉しいです♪







ポイント貯まる楽天カード愛用中

アンケートに答えて楽天ポイントGetモニター登録で全員に50ptプレゼント



▼UNIQLOも一緒に買えて便利なオンラインGU♡



▼おすすめファッションサイト



▼毎月届くサプライズBox♪BOXのご注文はこちら
12月も届いているのでまたレポしますグリーンハート




▼ブロガーさんにも話題のお小遣いサイト♥︎
私も始めました!登録しとくと楽天でのお買い物なんかでもポイントがどんどんついちゃいますよ♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO






インスタグラムやってます♡
{BD497B92-217F-4BB1-9AE4-F69E353F0A36}

ユーザーID【rikemam】
フォロー大歓迎♡こちらから♪
コメントいただければリフォローさせていただきます꒰*´艸`*꒱