息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪毎日笑顔でHappyに♪。*

旦那さん、5歳の息子Ri-クンと2歳の息子Ke-チャンの4人家族♡
2人の男の子のmamaです(•͈◡•͈ *)

家族のこと、好きなプチプラファッションのことなどなど。。。
自己満マイペースですが、楽しくブログやってます♫


テーマ:


こんばんはー!
今日もご覧いただきありがとうございます♫

またまた空いてしまったブログ…
一度サボりぐせがつくとなかなか復活できないようです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


さてさて、気を取り直してて、
今日のコーデです◡̈⃝


{30ACD80C-2D52-4447-BA4E-EAC56955D9B7}

ブラウス / SHOPZONE
パンツ / しまむら
キャップ / DONOBANmama
時計 / Daniel Wellington



とろみ素材のキャンディスリーブブラウスは、SHOPZONEでセールになっていたのでポチ!♡
横からも前からもシルエットがきれいなブラウスです♪
{12328ABA-8C1C-4795-9A5E-DE508E152B06}
今日はしまむらのグレンチェックワイドパンツと合わせました(*^^*)


お馴染みSHOPLISTの大人女子向けショップが勢揃いのSHOPZONE♡
セールアイテムたくさんなのでぜひ覗いてみてください♪




バッグはBONNE(ボンヌ)でポチしたものです!羊革のバッグ♡最近ヘビロテ中♪
{AC123DBE-A8BF-437D-BE49-F477E100ED8A}







Accessory♡
{DD197963-8233-4FC9-939F-94287B6BBE4B}


{F4949DD3-7EFA-4A92-BBD7-71ED6B7E738D}

時計はDaniel Wellington♡
アクセサリーは全てレスブリスです♥︎









ではでは、また期間空きそうです(笑)が、また次回です♪

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)




MY LITTLE BOX 11号が到着♪
{B90CDCCA-9196-4E35-B7FD-93C7B52E9E99}
11号はマキアージュとコラボ♪
マイクロファイバーターバンやクッキースタンプもついて、今月も夢いっぱいのサプライズBoxでした(*^^*)

12月は何だろう??♡


▼毎月届くサプライズBox♪BOXのご注文はこちら






小じわ対策の救世主♡926円でお試し♪ 
詳細記事は★こちら★


子どもに虫歯を作りたくないママ必見!
歯科衛生士の立場からもオススメできます(*^^*)



ブログランキング参加中♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ご訪問のついでにポチッとしてもらえると嬉しいです♪


 

楽天お買い物マラソン開催中!

ポイント貯まる楽天カード愛用中♥︎

アンケートに答えて楽天ポイントGet♥︎




UNIQLOも一緒に買えちゃう
GUオンライン★







▼ブロガーさんにも話題のお小遣いサイト♥︎
私も始めました!登録しとくと楽天でのお買い物なんかでもポイントがどんどんついちゃいますよ♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





インスタグラムやってます♡
{11D4A594-924F-44A5-8D71-868EB7BAEC14}

ユーザーID【rikemam】

フォロー大歓迎♡こちらから♪
コメントいただければリフォローさせていただきます꒰*´艸`*꒱




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。