すくーるらいふ今だけかなぁ...うまくやってける気がしーへん一緒におる子おるけどこっちから声かけなおいてかれるしもともと仲いいからって依存しすぎたらアカンょなぁ………ぅーんどうすればいぃのやら人間関係ほんま苦手早く腹の底から笑いあえるようになりたぃなんか病みっ気入っててごめんなさぃさらばっ\(^^)/