ちょっと遅くなったけど
4月21日 市民大会
VS東灘
2PDまで、同点ゃった
けど3PDで
こっち4ゴールしか
決まらんくて
点差がつぃて
負けました
やっぱチームゎ
仲良くないとダメゃね
先輩らの試合ゎ
あと総体だけになってもた
優しい先輩ばっかやから
めっちゃさみしいけど
最後まで
ちゃんとサポート
できるょにしょ
んで日曜日ゎ
男バスの2年とご飯
ぅん、行くまでゎ
すっごぃ憂鬱やった←
だって女子1人w
けど行ったら
結構楽しかった
今まで知らんみんな
ちょっと見えたかな?w
みんなあったかぃねw
誘ってくれてありがとー
明日ゎ京都やぁ!!!
今日1日
頑張って乗り切るぞぉ
駅ついたぁ
さらば\(^^)/