理恵子のブログ -14ページ目

理恵子のブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと遅くなったけど

4月21日 市民大会
VS東灘

2PDまで、同点ゃった

けど3PDで
こっち4ゴールしか
決まらんくて
点差がつぃて
負けました

やっぱチームゎ
仲良くないとダメゃね

先輩らの試合ゎ
あと総体だけになってもた

優しい先輩ばっかやから
めっちゃさみしいけど


最後まで
ちゃんとサポート
できるょにしょ



んで日曜日ゎ
男バスの2年とご飯

ぅん、行くまでゎ
すっごぃ憂鬱やった←

だって女子1人w


けど行ったら
結構楽しかった


今まで知らんみんな
ちょっと見えたかな?w

みんなあったかぃねw

誘ってくれてありがとー



明日ゎ京都やぁ!!!

今日1日
頑張って乗り切るぞぉ

駅ついたぁ
さらば\(^^)/