理恵子のブログ -11ページ目

理恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日ゎ総体やった
 
先輩らにとって最後の試合。
 
ほんまに迷惑ばっかかけて
正直マネやのに
お荷物になってるんちゃうか
ってずっと不安やった
 
1人やったけど
タメと仲良くなるまで
先輩らが優しくしてくれて
今まで続けられた
 
 
ほんまに②感謝してます
 
失敗しても
あったかくフォローしてくれて
ほんま頼もしかった
 
 
明日から
練習おらんって
めっちゃ変な気分やけど
 
 
新チーム
しっかり支えられる
マネージャーに成長したいです。
 
頼りになる
マネージャーに
プレイヤーが
バスケに集中できる楽しめる
環境をつくりたい
 
 
頑張る!!
 
理恵子のブログ-NEC_0999.jpg
 
 
今日ゎ好きな人と
一緒に帰ってきたぁ理恵子のブログ-675.gif
 
楽しかった!!!