理恵子のブログ -11ページ目
今日ゎ総体やった
先輩らにとって最後の試合。
ほんまに迷惑ばっかかけて
正直マネやのに
お荷物になってるんちゃうか
ってずっと不安やった
1人やったけど
タメと仲良くなるまで
先輩らが優しくしてくれて
今まで続けられた
ほんまに②感謝してます
失敗しても
あったかくフォローしてくれて
ほんま頼もしかった
明日から
練習おらんって
めっちゃ変な気分やけど
新チーム
しっかり支えられる
マネージャーに成長したいです。
頼りになる
マネージャーに
プレイヤーが
バスケに集中できる楽しめる
環境をつくりたい
頑張る!!
今日ゎ好きな人と
一緒に帰ってきたぁ

w
楽しかった!!!

