ローテーション毎日更新
続いております(*^^*)
今日ゎ部活ミーティング
3年生からお言葉あって
ほんま優しい人ばっかやったからおらんくなるのがち寂しい。
信じられん
んで、キャプテンから
新キャプテン発表
まさかまさかの
あの人で
ほんまびっくりしたぁ
けど1番むいてるね
先輩って
やっぱすごぃ.
頑張れ!!
できる限り力になります
これであの人、
部活やめれんくなったw
よかったわ
好きやから
やめられたら
うち、
死んじゃう予定やったもんw
今日からテスト1週間前
いつもテスト前一緒の
できゃわ部活だ(´Д`)
おとなしく帰宅しょw
んじゃそろそろ
こりこりももも。