はじめましてニコニコ

アラフォー
リボ子と申しますニコニコ

世帯年収は600万円
4人家族ですニコニコ

家族に内緒の借金が
104万円ほどありますショボーン

2021年も
2022年も
返済は終わらず
増えていきました
悲しい

今年こそ
借金を減らせるように
頑張りたいです飛び出すハート

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


おはようございますニコニコ


星こちら何度もリピ中星

ほんとにおすすめ!



おはようございますニコニコ

もう月曜日‥
はやいなぁ💦

今までは
カードの請求がきたら
ただただ
それを払ったり
リボにしたりしていました。

が!!

最近、内訳を見るようになりました。

その中で
来月の支払いで
分割払いがひとつ終わります口笛

何を分割にしたのかって?

固定資産税ですキョロキョロ

カードで支払う際に
10回の分割にしました悲しい

しかし
リボより手数料も安いし
そこは分割にしてよかったと思っていますニコニコ

やはり
リボはだめなんだよね。。

今週も働きまーすニコニコ



イエローハートアメブロに載ったようですイエローハート

ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇