はじめましてニコニコ

アラフォー
リボ子と申しますニコニコ

世帯年収は600万円
4人家族ですニコニコ

家族に内緒の借金が
104万円ほどありますショボーン

2021年も
2022年も
返済は終わらず
増えていきました
悲しい

今年こそ
借金を減らせるように
頑張りたいです飛び出すハート

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート



おはようございますニコニコ


昨日はW B Cを家族で

テレビの前で観戦口笛


盛り上がりましたー照れ

村神様、やっとやっと調子が

でてきたようで、本当に良かったおねがい

特段ファンでもないのですが

彼が4番打つのがすごいプレッシャーだろうなと

予選の時から思っていたので

昨日は4番外されて逆に良かったのかなラブ


それにしても

大谷さん、、、この機会にぜひ

生で観戦したかったなぁびっくり


スポーツを観てると

元気や勇気をもらえますひらめき

ミーハーなんであまりよくわかってないところも

多いですがグラサン

これからも楽しみたいなキョロキョロ


不調続く

いわゆるPMSの症状なのか。

腰に痛みがあったり

下腹部に痛みがあったり

毎月排卵前くらいから

もうずっとこんな謎の痛みに悩まされます。


そのあと

少し調子良くなるけど

昔みたいに


いま、すごい良い時期!


ってゆうのは

明らかになくなったな。

むしろ、不調な日の方が圧倒的に多い悲しい

 これがアラフォーなんでしょか不安


もう更年期に片足入れてる感じなので

一度婦人科行ってみようかなびっくり


またお金かかっちゃうな札束


降ってこないかな

お金飛び出すハート

給付は一律にしてくださいびっくりマーク

しつこい女口笛



美味しいお肉たべたい!








食べすぎた後は!