はじめましてニコニコ

アラフォー
リボ子と申しますニコニコ

世帯年収は600万円
4人家族ですニコニコ

家族に内緒の借金が
104万円ほどありますショボーン

2021年も
2022年も
返済は終わらず
増えていきました
悲しい

今年こそ
借金を減らせるように
頑張りたいです飛び出すハート

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


おはようございますニコニコ

土曜日や日曜日は

いつも以上に気が緩んで散財しがち

なのですが‥ガーン


お金もないし

最近本当に外食続きだったので

日常と変わらない夕飯にしましたニコニコ

少し早めにたべながら

お酒飲んで口笛

最高に幸せ飛び出すハート


ラブおすすめラブ


のんびりと過ごしましたびっくり

炎天下の中

水遊びしたり疲れましたが

まずまず頑張ったかなと思います泣き笑い

とはいえ

日々食べていく食材や

父の日のプレゼントなど

出費はありますねえーん

本当に物価があがっていて

買い物も一苦労ですショボーン


無駄なお金を使わない

達成感がある反面

お金を使いたくて仕方ない私は

生粋の浪費家だなと思いましたショボーン


今週もまた

働きますニコニコ


6.16 ¥640(現金)
6.17 ¥2,220(現金)
6.18 ¥16209(カード14,341)






キャンプに行きたいおねがい

現実逃避したいショボーン






このサバ大活躍してくれてます飛び出すハート




イエローハートアメブロに載ったようですイエローハート

ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇


これ、いいですラブ


食べすぎたあとは