はじめましてニコニコ

不慣れなブログですが

見にきてくれた方ありがとうございます

 いつもいいね👍
ありがとうございます!
励みになります!

このブログは、アラフォーのダメ主婦が

リボ払い完済を目指し黒字家計にしていくためのブログですキョロキョロ

富士山富士山富士山富士山富士山
家族構成


👨アラフォー夫

👩アラフォー妻
👧小学生

👧保育園幼児クラス

よろしくお願いしますニコニコ

\わたしのおすすめ/
アンケートモニター登録

おはようございますニコニコ

ブログを見に来てくれて
いいね👍まで
ありがとうございますニコニコ
励みになります照れ

昨日の投稿


連休3日目も散財です


連休も3日目となりました照れ

毎日暑いけれど

仕事に追われることなく

ダラっとできるのは最高ですニコニコ


そんな昨日

めちゃくちゃ

散財してしまいました…ショボーン


しかも

ぜーんぶ

カード払い


こんなものや

こんなものまで…


食べてしまいましたゲローゲローゲロー


カードを切るたびに

私の罪悪感…チーン


家族には

明日からまた質素に暮らすよ!!


断言をしました真顔


昨日はおもいきり

楽しめたので

今日はゆっくり…。


といっても

子供たちはゆっくりできるはずもなくびっくり


近所の公園に行って

お金の計算をして

明日からの作り置きをして


そして

ゆっくりすごしたいなキョロキョロ


予定は未定ですが

お金は使いませんニコニコ!


連休最終日

お休みの方は良いお休みをハート


お仕事の方は

暑いのでお気をつけて流れ星

ニコわたしのおすすめニコ

※我が家愛用してます※

※ほんとに落ちるカビ!※




\我が家愛用のお出汁/




ガーベラいつも読んでくれてありがとうございますガーベラ

私が唯一続いている

アンケートサイト

登録してアンケートに答えると

30円分のポイントがもらえます

ぜひニコニコ

マクロミル

アンケートモニター登録