はじめましてニコニコ

不慣れなブログですが

見にきてくれた方ありがとうございます

 いつもいいね👍
ありがとうございます!
励みになります!

このブログは、アラフォーのダメ主婦が

リボ払い完済を目指し黒字家計にしていくためのブログですキョロキョロ

富士山富士山富士山富士山富士山
家族構成


👨アラフォー夫

👩アラフォー妻
👧小学生

👧保育園幼児クラス

よろしくお願いしますニコニコ

\わたしのおすすめ/
アンケートモニター登録

おはようございますニコニコ
昨日は2回も投稿したにもかかわらず
ブログを見に来てくれて
いいね👍まで
ありがとうございますニコニコ
励みになります照れ

昨日の投稿




オリンピック開会式

見ましたか?
私はついつい観てしまいました!

いろんなことがありますが
選手の方々が悪いわけではない
ので、思いきり力を出してほしいです!
ですが
コロナも本当に怖いです…


開会式が
なんとなく地味に感じたのは
気のせいかしらポーン


昨日は散財DAY



久しぶりに
家族で外食をしましたキョロキョロ

夕飯作りから
解放されるし
子供たちもテンション高いし照れ

いやぁ
でも
子どもが大きくなるにつれて

食べる
食べる
食べる

すごいですねガーン

お会計
5,000円なり〜札束

それもこれも
お金に余裕があれば

連休くらい!!
と思うよね滝汗

今まで自分がいかに使っていたのか。
ほんとに戻れるもんなら戻りたいチーン

でも
ここで気づけたことに
感謝しなくては!!

お金の余裕は心の余裕
一年後の自分のために…

今日も
とある食べ物を家族から
リクエストされていて…

おそろしや〜ゲロー

それでもやっぱり
わたしは家族で過ごせる
お休みが大好きだー!



ニコわたしのおすすめニコ

※我が家愛用してます※

※ほんとに落ちるカビ!※




\我が家愛用のお出汁/




ガーベラいつも読んでくれてありがとうございますガーベラ

私が唯一続いている

アンケートサイト

登録してアンケートに答えると

30円分のポイントがもらえます

ぜひニコニコ

マクロミル

アンケートモニター登録