松阪肉でした☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
今宵のイベント【HOUSE NATION】
始まりました!!!!

↑上の写真は今日のリハーサル中
DJ A☆LUCKY
荒木さやかちゃんです♪

そしてDJ AMIGA!!

バッチリ準備も完了で、、、
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

食事もしてまいりました☆

今日は松阪"うし"♪でした(^∇^)

ほんとほんとに美味しいです!!!!!

いつでも行きたいので誰でも誘ってくださいませ。笑

さっ

伊勢リズムへ行ってきまっす☆


RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

楽しもう♪ LIFE♪