本日のリハーサルにて☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪ RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
こんばんわぁぁぁーーーー
【HOUSE NATION】のリハーサル中!!!

今宵の伊勢リズムはHOUSE PARTY!!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪ RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
GUESTにはDJ A☆LUCKYこと 荒木さやか
そしてAMIGA!!!!

supported by TOYOTAなんです!!!
この会場デコレーションかなりいい感じ!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

今宵はHOUSE NATIONな空間になっておりますので
お楽しみに期待して遊びに来て下さい!!!


↓今日は大工さんはりょうたくんに、、
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

新しい事務所の机を作成してもらいました!!
ほんと感謝です!!!

しかも!!!

地元は三重県の朝熊の木で作りました♪

かなり素晴らしい素材のようで、、
実際使ってみるのがほんと楽しみ♪

かなり温かみのあるテーブルになりました!!


さっ!!

今日も頑張るでぇぇぇーーーい!!!


今宵の【HOUSE NATION】12/26(土)@伊勢リズム


宜しくお願いします☆