まさかのやはり☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪-image.jpg


おはようございます!!

今は、

【TWO POLE】の展示会にやってきました!!

かっこいい服
かわいい服は

ほんと世の中には
イッパイありますね!!

スーパー物欲が出そうになったので、、

ちょいと移動!!


飯ってから打合せへ

原宿へ向かいます(^O^)


で、、

タイトルですが、、



かなり久しぶりに

昨夜は倒れそうになながら帰って来ました。


僕。

風邪だったポイです。


首まで布団かぶって寝ました!!


じゃーなんと一時間おきに、、

三回Tシャツを着替えるという!!


完璧に風邪モード

から復活へ!!


今日はすっかり元気になってました(笑)


良かったぁ~♪


さぁー仕事してきます!