ガタガタにも関わらず・・・ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

ちょ~旨かったです♪
しかもまた・・・

TOKYO 1日目 こんな時間です・・・

様々な方々に
またまたお世話になりっぱなしで・・・

久しぶり!?
何年ぶりかの!?!

体調不良のため、、

久しぶりにお酒を途中から自粛。。

てか無理でしたね!!!

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

でもこの白魚は美味しかったなぁぁ~
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

あと、この種子島産のサツマイモ!!!!
天然のスイートポテト的な甘さでした!!!!


そして六本木で打合せをギリギリで行き、、

その後、、

Full Of Harmonyな皆様と、、

代官山のAIRへ!!

マンハッタンナイトでした!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
凄いね!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

今日はおそがけに

三重県から東京へ用事に来ている
SingerのQUAIにも会いました☆
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪-091029_051423.jpg

始発で帰って行ったぞ!!!

ガンバレ!!!QUAI!!!


僕はマジで明日が心配なので・・・・


ガッツリ寝ることにします。


おやすみなさいませーーーーーー