伊勢 to それぞれ☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪


RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪-NEC_0112.jpg

はい。どもーーーー。
わたくし本日もほぼ寝ておりません♪

週末の連続的多発イベントを終え。
今日は朝からみなさまを
伊勢から全国へ送り出してきました!!!

Fineチームも元気に帰りました♪

↑写真上は最終組み☆

山口リサ&DJ LICCAチーム☆

いやぁぁぁーーー疲れマシタ。
でも凄く楽しく。貴重な時間でした!!!

前向きです!!!
頑張ろう!俺。って感じでゴザイマス!!!

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪-NEC_0111.jpg


↑今日のお昼ご飯♪

さて。

実は今からDAZZLE 4 LIFEのRECの為に、、

車で山梨県は山中湖STUDIOへ

行ってきまーーーーす!!!!!!!!


ヤバく。ネムいっす。笑