アフターパーティー写真レポ☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
【FineNight】アフターパーティー
@伊勢リズム

まずは結果の写真から!!!!笑

恵子&僕&YU-MI

完璧に酔っ払い(^∇^)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

もう!!!完璧に言える事は!!!!

今日のキャスティングに
タイミングにすべてがバッチリはまりました!!!!

これは偶然ではなく。。

完璧に理論にハマリマシタ(^∇^)


スンゲー楽しかった。

みんなスンゲー楽しんでくれていました!!!!

ヤバイ!!!

【FineNight】遊びに来てくれた皆様ぁぁぁ

ありがとうございましたぁぁぁぁーーーー



あぁぁぁぁ。。

2日間程・・・まったく寝ていません・・・・

しかも10時集合・・・

その後・・・・

山梨県へ仕事にて・・・


うわーーーーーーーー


頑張ろうぜ!社会☆オヤスミナサイ☆