コンビニ☆チョイス!!! | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

コンビニのおにぎりや弁当が苦手な、、
hill a.k.a 爆裂☆筋肉痛です(-。-;)

昨日のゴルフとサッカーで体が、、
えっライ事になっております。。。

誰か助けてください。。バキバキです。。。


さておき、、コンビニで買い物よくしますか!?!?

なんか、防腐剤MAXの食べ物は気が引けて、、
ここ数年かなり控えています。。
というよりは、遠くなったたべものです。。

ゆうてもジャンフードが好きなので、、
色んなものは食べていますが、、


僕のお気に入りのコンビニ☆チョイス

コーヒー(この無糖のやつ)
スナックパン(これ地味で好き)
ウイダーインゼリー(ただのゼリー好きです)


この3点セットが飽きないチョイス!!!

朝からまったく意味の分からんblogになりました。


今日も1日宜しくお願いします!!!

妙に早い時間から打合せ曜日です(^∇^)


元気にヨロシクッ!!