もりやん送別会@松阪:三大☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
八王子から沖縄に出て☆
僕と同じような業界で沖縄で頑張っていた仲間。

数年前に三重県に引越しで、、
僕も出会った仲間の1人ですが、、

来週!!!とうとう東京の方へ戻る事が決定。
そーか。そーか。
人生は色々あるなと。
もっともっと一緒に企みたかった1人です☆
とわいえ、、
ぜんぜんこれからも会うのですけれど、、
ひとまず!!

もりやん!!!三重を来週離れてしまいます。
今日は急遽でしたが、、

送別会になりました。
急すぎて来れなかった人も多いと思いますが、、
*急でほんとすいません。。

20人ちょっとの集まりになり♪いい日でした!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
三大にあった。リズム岡山君 芋焼酎も大活躍。笑

今日も三大で楽しく送別会をさせていただきました!
ミッチャン!!いつも遅くまでありがと~
イケテル!気の効く!
明るい三大のスタッフのみんなもありがと~~

いつ行っても気持ちのいいお店で大好きです☆
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
このナポリタンも美味しいのでお気に入りです。
なぜかと言うと、、ピリ辛です(^∇^)

まぁーそんなこんなで、、、

今日も朝の7時から街へ出て、、

もりやん等とゴルフやLIVEやサッカーや送別会やと、
大事な仲間でこうゆう時間を過ごせる事は、、
財産でもあるし、幸せな時間です。

もっともっと色んな人と色んなタイミングで出会い、
笑って最高のこれからを楽しんでいきたいものです。

もりやん。

東京行ってもマジでガンバレよーーー!!!

楽しみに待ってマス♪
三重県は相変わらずの爆走モードでやってますので♪


はい。こちら。↓↓↓
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

ろくに出来もしないゴルフでめちゃめちゃ日焼けしました。
先程、、風呂に入りましたが、、

ヒリヒリと大変な事になっていました。。
少々、日焼けもした方が健康的でいいかっ♪


明日も朝が早いのでちゃっちゃとやる事やって、、

寝ます。

今日は運動しすぎた(-。-;)


オヤスミナサイ!!!!!!!!!