☆ キッズヒップホップ | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

最近、ダンス系の番組テレビでよく見かけますね。

4月から中学生の教科科目になったとかで、そのせいかな??

ダンス流行ってますよね~?なんて言われる事も多く・・・

上辺は、「みたいですね~・・・。」

と、言ってみたりするけど

内心は、(私の中ではズーーーと流行ってますあせる)と、

思っちゃったりして。

さて、4月から初まったNEWスクールの大久保CACも頑張ってますよ~。

初心者向けAクラスは、3歳~10歳の生徒達でね。

昨日で5回目のLessonでしたが、何とか夏までにはカタチにしたいね。

一応、夏祭りに発表会に向けて目標もってやりましょう!

成田ゴールドジムスクールも少しづつレベルアップしてますよ。

Aクラスは、ヒップホップらしい雰囲気出てる音譜

そしてBクラス!練習をしっかりやってきてる子達は、

確実にのびて来てます!

リズムのグルーブ感が出てきてるのでそのまま頑張って下さいね。

Cクラスは、大人も居たりして楽しい仲間達ですね。

振り付けプラスリズムを織り交ぜてしっかり丁寧に踊れるように

課題は多いけど、愉しんで踊りましょうドキドキ












iPhoneからの投稿