☆ 嵐のゴールデンウィーク | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

おはようございます!

ブログ間が空いてしまいまた~汗

ゴールデンウィークは、びっちりと、リハーサル、

レッスンとご飯食べる暇がない程でした。

何だか、少し痩せてしまい反省して只今モリモリ食べてます。

私の場合、カラダ資本なので体重や体脂肪が減ると色々な事に繫がるんです。

カラダの怪我、疲労、風邪などなど。

だから、栄養食と最近は足りないのであればサプリメントを飲んだりしてます。

かなりハードに踊ってる、チームダンサーの子供達にもアミノ酸ススメて

飲んでるのだけど、筋肉痛が起こらないと言ってましたよ。

やっぱり、私だって飲まないと筋肉痛消える訳ないよね。

ハードに踊り過ぎたら、タンパク質の多い食事と絶対サプリメントプラスしなくちゃー。

子供達だって筋肉痛になるんだもんね。

筋肉痛が重なるとその痛みが取れずこれは、かなり危険信号です。

修復出来てない訳。

そもそも、筋肉痛とは筋肉の破壊で痛みが出ます。

ですが、栄養と睡眠で修復され筋肉がもとより、丈夫になるという仕組み。

なのでこの、栄養が足りない。

睡眠が足りないとなれば、破壊されたままです。

勿論、痛みも取れません。

怖いでしょー。


大人のダンサーの皆様もアミノ酸は、是非オススメですよ。













iPhoneからの投稿