八千代ヒップホップ、サルサ、ヨガ スクール | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

今日は、また寒ーーーーい!!


水曜日20:30からブレイキングスクール のクラスがあるんですが、


カゼで3名ダウン??


なんだよ~!!


カゼなんて、吹き飛ばせー!って言いたいけど、


なっちゃったものな仕方ありません。



でも、本当日々ダンスやっている私は、体温が一日1回は、高くなるからね


基本的には、カゼ引きづらいです。


やはり、低体温の方が多いみたいです。


低体温(現代病)とは、35度代の方ですよ!


36.5度以上の体温がキープ出来れば、対外の病気になりずらく、


免疫力も高いみたいです。


癌の発病も低体温から起こる!って知ってましたか?


癌細胞は、だれも持っていますが、免疫細胞が毎日パトロールして死滅させているのです。


アトピーやアレルギーも免疫低下からなるんです。


こわーーーーーい!



こんな、寒い日こそ、ダンスやヨガ で体温をあげる事ですね!


私も、日々お風呂に入る(夏でも)


温かい飲み物を飲む


ショウガや体を温めるものを食べるなどの


気遣いをしております。


また、美容に関しても、体を温める事は、代謝の促進になり


脂肪を蓄積がしずらく、太りづらい体へと導きます。


お肌も同じですね!


代謝が悪ければ、血行不良となり目の周りのクマの原因にもなります。


冷えは、すべての不調につながる訳です。