英語リトミック 世田谷 下北沢 ベビークラスに行ってきました | 吉祥寺・オンラインの英語リトミック、リズムスペース

吉祥寺・オンラインの英語リトミック、リズムスペース

​英語と音楽が大好きになる、6歳英語リトミック
「親子で楽しく、英語で音感・リズムトレーニング」クラスの様子や、おうちでできる英語リトミックのアイデアなどをお伝えしています。

こんにちは、英語リトミック講師のTomokoです。

今日は久しぶりに、英語リトミック、下北沢ベビークラスに行ってきました。

5ヶ月から、12ヶ月になりたてのベビーちゃんたちが参加してくれました。


すっごくかわいくて、こちらが本当に癒されます♪


お母さんたちもとっても優しくて、幸せな、いい空気が流れているクラスだなぁと思います。
(他のクラスもそうですが!)


ベビークラスは、30分間はレッスン、残りの時間は、リトミック、英語教育に関する解説や豆知識をお伝えしたり、質問に答えたり、お母さんたちにもお話いただいて、交流の場にもできるようにしています。


普段のクラスでは、なかなかゆっくりお母さんたちとお話ししたり、リトミックについてじっくり解説する時間もないので、ベビークラスは貴重な時間だなぁと思います。

(他のクラスも、たまに開催するレッスン後のランチ会では存分にお話しています♪)

今までにいただいたご質問は、オススメの楽器、英語の絵本、英語の歌のCD、you tubeのチャンネル、などなど。


毎回新しい絵本もご紹介しています。


・同じくらいの月齢の赤ちゃんを持つお母さんと交流したい


・英語や音楽を自宅で教えたいけど、何から始めていいかわからない


という方にもオススメのクラスです♪


英語リトミック
下北沢ベビークラス

木曜日 9:45〜 0歳6ヶ月〜ハイハイ (45分) 
月に1回ほどで開催

(後半の15分は、お母さんのためのプチ講座、Q&A、
交流会の時間となります)

親子1組 1,500円(都度払い制)

完全予約制​

次回の予定:
3月29日

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル3階
下北沢ヴィンテージスタジオ​
下北沢駅 徒歩1分


ご予約は以下よりどうぞ:

リズムスペースお問い合わせフォーム




英語リトミック 親子クラス、園児クラス、小学生ボイストレーニングはこちらです。