Last day | 吉祥寺・オンラインの英語リトミック、リズムスペース

吉祥寺・オンラインの英語リトミック、リズムスペース

​英語と音楽が大好きになる、6歳英語リトミック
「親子で楽しく、英語で音感・リズムトレーニング」クラスの様子や、おうちでできる英語リトミックのアイデアなどをお伝えしています。

昨日、インターナショナルスクールは夏休み前、学期のLast dayでした。

Last dayということで、親御さんにはいつものお迎えの時間の10分前に来ていただいて、歌の披露など、しました。


難しいかけ算ソングを元気に歌っている子供たちを見て、皆さんびっくりされたようです!

というか私も、ここまで短期間で、12の段を歌えるようになってしまう子供たちにびっくり。


特に日本では、12の段とか、なじみないし。。


もうすぐ2歳のうちの娘にはちょっと早いですが、かけ算ソング、教えはじめています。

内容はともかく、歌自体に興味があるので覚えようとするんですよね。

数字ばっかり並ぶので、ちょっとするとすぐ飽きちゃいますが(笑)