昨夜は友人と飲みに🍺




行ったお店は

先日1人で訪れた馴染みのお店。


美味しいお料理とワイン。





私たちのお隣には、

若い女性がおひとり様飲みを

楽しんでいました。




食と笑い




できれば、

食と笑いが合う人が良いなぁと思ってます。



お隣の女性、お笑い好きらしい。

お酒も1人でボトルを空ける

良い飲みっぷり。




女性の隣でおひとり様で飲んでいた、

おじ様も会話に加わり、

楽しく飲んでました。





そのノリで、

お店の裏にある、別のお店に行く事に。



初対面 3組の共通点は、

食と笑い。




お店を移り、喋っていた時、

何となくピンときて、



『もしかして、お二人は

牡牛座、乙女座、山羊座のどれかですか?』



と訊ねると、



大当たりー!!



私たちと友人は、2人とも牡牛座。


可愛らしい若い女性は乙女座。


おじ様は山羊座。



不思議な巡り合わせです。



たまたま居合わせて、

共通の好きな事が食と笑い


それだけではなく、

星座が全員地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)



星座は火・地・風・水の4種類に分けられ、

それぞれ異なる性質を持ち、

その価値観も違うのです。



不思議な繋がりで、

楽しい夜になりました。



やっぱり引き寄せられちゃうんですね。



あなたの人生がリズミカルに🎶

楽しいものになります様に。