日々の生活を楽しく過ごしたいので、

大切にしている事があります。



それは、食と笑い😆


体に優しく、
自分が食べたい物を美味しく頂き、
1日1爆笑を生活に取り入れています🤣


気付くと面白ネタを探しています。



松岡修造さんが、

寝る時にグッと口角上げて笑顔で寝る事は

ご存知の方も多いのでは😁



どんなに疲れたり落ち込んでも

【笑顔睡眠法】を取り入れているそうです。



口角上げて笑顔のまま、

ネガティブな事を考えたり、

発言をするのは逆に難しくなります。



イライラしたり、

怒りの感情が湧いてきた時、

笑顔を作ったり、

スキップしてみると

一瞬であれ?!っと感情が変化します。



『思考』↔️『感情』↔️『行動



思考、感情、行動は密接に関わっています。


その1つを強制的に変える事で、

循環を変えていくのです。



笑顔やスキップなど

行動を変える事で

感情、思考を変える。



意識的に取り入れて、

軽やかに楽しく✌️


あなたの人生がリズミカルに🎶

楽しいものになります様に。


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット



本格 酵素ドリンク 優光泉 置き換えダイエット ファスティング ダイエット ! \金賞受賞/ 酵素ドリンク ファスティング 【 優光泉 ハーフボトル 550ml 】 酵素ダイエット 置き換え ダイエット 酵素 サプリ 酵素 発酵エキス 置き換えドリンク 飲み物 産後