あ~なつやすみ~♪まえ? | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2024年7月21日 日曜日

 

 

 

朝、義父母のショートステイ

送り出しに行き。

 

帰って来てからは、

ちょっと陽がさしてきたが

駐車場の木のツルが

伸びているのが気になった

気になったトコを切ったり

草取りしたりした。

 

熱中症警戒アラートが

出ていたから。

汗が出てきたらやめよう!

と思ってやり始めた草取り。

ちょうどゴミ袋(大)1袋分程度

いっぱいになったら

汗が噴き出してきたので。

ここで終了!!

 

シャワー浴びてる間に

クーラーをつけておいて。

それからは、涼しいお部屋で

ずーーーーっと 休む。

 

 

テレビでは、19日に

学校の終業式があって。

20日から夏休み~!!

とか言っていたから。

 

この辺りも そうだと思い。

夏休みになったと同時に

気温も30度以上になって。

こんなあっつい中

学校行かなくて良かったね照れ

と思っていたら…

 

この辺りの夏休みは、

7月25日頃から?らしく汗

あら ザンネンガーン

と、思ってしまったわ。

 

何がザンネンなんだか…

書いていても

良く分からんけどチーン

 

 

そーいえば、夏休みって

7月25日からだったよね…あせる

 

 

 

娘たちが「カレーが食べたい」

というので、ゆうごはんは

カレーライス。



生野菜サラダを添えて。


私は、前日の残りの

お蕎麦を

昼と夜で分けて食べる。

 


お腹…やっぱり張っていて。

あんまり食べられないショボーン

 

でも…アイスやデザートは

食べられるから。

甘い冷たいのを食べていた。



ごちそうさまでした