おなかがいた~~~い!(>_<) | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

昨夜、寝ようかな…と

思う頃から、急に寒気がショボーン

 

空気がヒンヤリしてきた?

そのせいか、お腹も冷えたようで。

お腹 冷えるなぁ…と思い

長袖をもう1枚着て寝たが。

 

1時間くらいしたら

目が覚めてしまい。

 

そこからは、またも

お腹がいたーーーい泣くうさぎ

という 状態。

 

夜は、ウトウトしては起き

お腹いたーーいチーン

思いながらも、

またも ウトウトしては起き…

 

と、繰り返していたら。

完全に寝不足 & 腹痛で。

 

朝、娘たちが出社してから

再び、横になりふとん1ふとん3

ウトウトと ちょっと寝ては

また起きて、お腹いたい~ゲッソリ

の、繰り返し。

 

 

11時近くになり

やーーーっと体が

温まっってきたようで。

お腹の痛みも軽減してきた。

 

なので、ちょつとづつ、動きだす。

 

 

今日は、温かいものだけ食べよ。

と、おひるごはんは、

マルちゃんの塩ラーメン作る。

(野菜も入れて煮込む)



久々のラーメン、美味しい照れ

 

ゆっくり ゆっくりと…

食べられるだけ食べる。

 

 

先週末、風邪が悪化してから

調子悪いのなんのって。

 

2日前くらいからは

下痢気味で、

何度もトイレへ。

(おしりが痛いショボーン)

 

 

 

いつになったら 体調

良くなるんだか…。