今朝も朝からダルダルで「病院ラジオ」見る | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

朝から調子よく
動ける日もあるけど。

今日は…というか
今日も?ダメだなーチーン

ということで。


寝ながらふとん1ふとん3NHKの
「病院ラジオ」見てる。

ここに出てくる
患者さんの気持ち
よーーーく 分かる

同じような
経験 してるから。

なんであんなに
明るいのか?って
思われるかもだけど。

明るくしてないと
やってらんないんだよ!ニヤリ
と、自問自答?
まっっ、そんなの
私だけだろ~けどあせる


ここに出ていた人の中で
「神様は良い人を
自分の周りに
置いておきたいんだよ
(早く天国に呼んじゃう)
だからゲスいことすれば
神様は呼ばない」
というようなことを
言われている方がおり。
そこから
1日1回 ゲス運動
(だったっけ?)を
しているとのこと。

私もゲス運動すれば
神様から呼ばれない?
とも 思ってみたり。


とりあえずの目標は
60歳(還暦)まで
しっかり動けて。
(ここ重要照れ)
片貝まつりで
還暦の花火を
お立ち台で みんなと
騒ぎながら 見ること

すっげー高度な目標😅


前に 娘に
「還暦の花火
見に行けるかな?」
って言ったら。
「大丈夫 ちゃんと
連れてってあげるから」
って、言われた。

すっごく嬉しかった爆笑

それを思い出した
昭和の日お祝いの朝


はーー イカンいかん
悪いこと考えると
負のオーラに
巻かれてしまう~ガーン

楽しいことでも
考えるか のお。


今日の『虎に翼』の
轟、良かったね~ラブ
ひたいの 名誉の負傷?
カッコイイよ~爆笑

さりげなく 寅子に
分からないように
嫌なモノを
やっつけてる
(排除している?)
姿が、かっこいいね~

やっぱ、花岡とは
格が違うって
思っちゃうビックリマーク音譜爆笑


お父さん(岡部たかし)
数ヶ月 拘束されて
帰ってきた姿は
「リバーサルオーケストラ」の
小野田はてなマーク
無理難題を言われ
こんな髪型して
ゲッソリしてた時
何度もあったよねあせる

早いとこ、どうにかしてビックリマーク
お願い、穂高弁護士お願い
(小林薫)とおもぅたわアップ