忙しかった1週間 | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

4月21日(日)~27日(土)まで

パートの仕事か

(それがない日は)

依頼された通院介助か

どちらかの日々。

 

で、パートの仕事のない

通院介助の日は

義父母宅に行っての

買い物や外出支援

ケアマネさん来訪

(1か月に1回のケアマネ訪問)

といった 介護関連あり。

 

あっっっ、

介護保険更新手続きも

あったわ~。

 

連休前ということもあってか?

普段よりも忙しい1週間。

 

でもでも…よくよく考えれば

これまでも、

1か月のうちの1週間くらいは

こんな感じの週があるのよね。。。

 

 

今日から義父母が

ショートステイに行ったので。

送り出しなどに行ってきて。

すでにお疲れモード。

 

昼間っからビール生ビールでも

飲みたい気分なんだけど…

午後から仕事なのよね。。。

 

あ~あ…やっぱり

今日は休みを取るべき

だったのかはてなマーク

 

いっつも、ショートステイの

送り出しの日は

休みを取ろうか?迷うけど。

それ以外にも、いろいろと

予定があるから。

それらの休み希望だけでも

6日~8日くらい

あるのね。。。

(ホントは3日くらいしか

休み希望取れないみたい

なんだけれども。

介護などとのダブルワーク

みたいなもんだから。

そんなこと言っていられない。)

 

それ以上に休み希望は…

無謀かな?と思って。

そこまでは取らない結果

ほとんど休みには ならないあせる

 

 

まあ、いろいろと大変だけど。

ゆっくり休んでから。

またがんばって 行くか!!

 

 

ちなみに…

朝から体調悪くて

食事もろくに取れなかった

昨日も、仕事だったので

行ってきたわよあせる

 

仕事中、お腹いたくて泣くうさぎ

(張っているんだか?

何でか知らんが痛かった泣くうさぎ)

大変でしたが。

なんとか、仕事をしてたわ。