強烈な腹痛(>_<) | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2024年3月20日 水曜日

 

 

 

低気圧が近づき夜からは

警報級の大雪になるかも?

と言われていたせいか?

朝から右胸の傷がズキズキ痛み泣くうさぎ

さむい さむい…チーン

 

たまに吐き気もあり。

口の中が変で

味覚障害が復活したはてなマーク

というような感じもあり。

 

寒いしみんな休みだから

おひるごはん終わった頃に

お風呂に入れるようにして。

午後イチで入浴。

 

その後、仕事に行く車ダッシュ

 

 

仕事が終わる頃。

お腹がいたい~ゲッソリ

すっごく いたい~~~泣くうさぎ

張っているような感じの痛み。

ガスがたまっている??

 

最近、仕事が終わる頃になると

この腹痛が襲ってくる。

寒くなるからかなぁはてなマーク

夜には、雪降っていたから…。

早く暖かくなって欲しいわね。

 

 

お彼岸なので

仕事かえりに

くるみおはぎを買いに

原信に行ったけど…

すでに 売り切れて なかった汗

欲しかったら

早く買いなさい!!

ということだね。??

 

 

1個だけ残っていた

おはぎ&おこわセット買って。

その他のお惣菜と共に

ゆうごはんでいただく。


ゆうごはん




おはぎ&おこわセット

エビチリ

アジの刺身

(だったかな?汗)



今日の〇〇ごはん


あさごはん



じゃがいも薄切りに

チーズのせチンして

ケチャップかけ。

残り物で作ったら

以外に美味しかった爆笑



おひるごはん



ずんだおはぎ

ネギトロ巻き

(以上は業務スーパー)

煮物(手作り)



美味しかったです。

ごちそうさまでした。