BlueMonsterでランチ(3/1) | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2024年3月1日 金曜日

 

 

 

上娘が定期受診のため

お仕事休んで病院へ。

 

病院おつかれさま!!

の病院メシは

BlueMonsterさんで…

と思っていた。

 

でも…上娘の受診は、

待ち時間が長く

いつもランチ時間には

間に合わなかったから。

テイクアウトしてきて…

と頼まれており。

 今月のスープと

デミオムライス(大)を

テイクアウトしてくる

予定だったんだけど…。

 

3月のバスタランチが

食べたくなって。

今日は、体調良かったので

食べてくることにしたニコニコ

 

 

今月のパスタランチセット

(飲み物はコンソメスープ)



3月のパスタは

アサリと菜花のリングイネ


コンソメスープとパスタが

合っている感じがして。

おいしかったわ~。

 

 

食べ終わった頃に

上娘の病院が終わったと。

上娘もランチに来て。

同じものを頼む。



上娘は、いつも

今月のスープも注文し。

一緒に食べている。

 

今回も同様に注文。

3月のスープは

セロリとたまねぎのポタージュ

 

このスープ、ムッチャ美味い爆  笑

わたしは大好きな味…

何杯でも飲めるわウインク

 

 

なので、今月のスープと

アンチョビバターのポテトフライを

テイクアウトで買ってきて



 

帰って来てから

スープを飲む。

 

アンチョビバターのポテトフライ

私は、好きな味でした。

お酒に合うような気がして。

家飲みするときに

買ってきたい おつまみ

って感じがしました。

 

 

とっても とっても

おいしゅうございました。

 

ごちそうさまでした。