暖かい日だった | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2023年12月28日 木曜日

 

 

 

暖かい日差しあり。

午後からは、

ストーブつけていたら

暑くなってきたので

ストーブを消してみる。

 

暖かいせいか体調良いニヤリ

 

でも…ここで無理すると

へばるので。

体調良くても体力温存ビックリマーク

なるべく動かないように

安静に過ごして。

年末の(仕事)連勤に備えて。

 

お仕事へGOびっくりマーク車ダッシュ

 

 

夜になったら

昼に暖かかった分

冷え込む 冷え込む…

 

そして、くしゃみ連発ゲホゲホ

カイロ、新しいの

つけておくべきだった…

(夜には冷めていたあせる)

と、はんせい汗

 

 

冷えたので

ムッチャ厚着して、

温かくして寝たふとん1

 

そしたら、夜中に暑くて…

エアコン消して再び寝る。

 

 

翌朝(今日)、寒かったせいか

くしゃみ・鼻水の連発ゲッソリ

 

やっぱり…私には

エアコンが必要なのかなはてなマーク

 

 

 

おひるごはん



ピザトースト

ミルクティー

 

これだけでは

物足りなかったので

もう1枚、ピザトースト焼き

ミルクティーもおかわり!

 

 

ちなみに…

28日で仕事納めの下娘は

会社で和楽寿司さんのお寿司を

注文して食べたそうな。



ムッチャ美味しかった爆笑

と、LINEが来た照れ


いいなぁ…と

羨ましく思う。