ルパン三世 カリオストロの城 | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

5月5日 こどもの日の

金曜ロードショーは

『ルパン三世 カリオストロの城』

 

1979年の作品

もう44年前になるのか…

そんなに前のもの?

と、改めて 思うけど。

 

これが、いつ見ても

おもしろいし 楽しいし

笑えるんだよね爆  笑

 

絶対に全部 見よアップ爆  笑

と 思って。

横になりながら…

じゃなくて

座って 見ていた。

 

それでも、疲れたら

たまに 横になったけど

すぐにまた 座って。

なんとか クライマックスまで

来て…あと10分くらいだから。

と思って。

 

横になり、布団に入ったら

すぐに ウトウトと

寝てしまったようで…ふとん1

 

起きたら、11時すぎゲッソリ

ちょっとだけ 寝ちゃったアセアセ

感覚で、テレビ見たら。

終わってた。。。チーンガーン

 

 

なので、伯爵が時計針に挟まれ

指輪をはめた カラクリが発動!!

それが終わって、穏やかになった

頃までは、なんとなく覚えているが。

 

(クラリス救出⇒)

クラリスが目を開けた頃から

ルパンや銭形警部との別れの

イチバン大事なシーンが

見られず。。。ガーン

 

悲しい かぎり。。。えーん

 

この悲しみ・仰天 で、

逆に目が覚めてしまい。

 

 

『波よ聞いてくれ』を見て。

それでも、眠くなく。

huluで、もう1回

『ルパン三世カリオストロの城』を

見ている途中で、寝たかな。

 

 

『カリオストロの城』 放送途中で

地震速報が、頻繁にあって。

怖くなったのもあってか。

ちょっと寝ては 起き…を

繰り返していてね。

 

ねぶそく。。。

 

朝から、とっても眠いです。