身体の芯から冷える朝 | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

今朝(4/9)は、寒くて起きる。

その後も、寒くて さむくて…

久しぶりに、身体の芯から冷え。

お部屋を温めることは

もちろんのことだが。

真冬並みの装備もアセアセ

 

 

昨日から今朝も 北風ピープー

ときどき 雨がなぶりつけ

外の音を聞くだけでも

体が凍える感じガーン

山沿いでは、雪雪みたい。

寒いわけだ。。。チーン

 

 

 

この週末に、無事に

退院してきた 友人。

この寒さ、大丈夫かなはてなマーク

と、少々心配だけど。

 

お前の方が大丈夫かはてなマーク

と、言われそうな気も

しないでもなく汗汗汗

正直、大丈夫でもないので

ゆっくり休んで。

こちらの調子が良くなったら

また、連絡してみよう…

と、思った、寒い朝。

 

 

 

4月に入り、朝ドラ再放送は

『あまちゃん』になった。

初回は4月3日だったけど。

すっかり忘れていて…

 

たまたま その日、7時20分過ぎに

間違えてBSボタン押したら

『あまちゃん』やっていて。

それで 気付いた、わたし。ゲッソリ

 

そこからは、毎日、7時15分には

テレビの前に座って。

しっかり15分間、見ている。

が…こういうときに限って

その時間帯に、何かあって。

そこを立って 何かをやらなきゃー

いけない事態になっており。ネガティブ

この15分以外にして欲しい…

と、切に願ったのでした。

 

 

日曜日は、朝9時から

BSプレミアムで、1週間分が

放送されるから爆  笑

今日(日曜)の午前中は、温かくして

『あまちゃん』見るぞーーーラブ

と、家族にも 宣誓する。