そうげい | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

先週の大雪の影響で

上娘の会社では

来るはずのモノが運送されず。

仕事にもかなり支障があり。

 

その結果、25日の日曜日

休みだったのが休日出勤になり。

上娘も出勤しました。

 

が・・・24日に事故起こして

上娘の車は、当分 修理でなく。

私の車で通勤することに

なったのですが。。。

私の車の運転をしたことが

なかったので。

 

25日は、上娘運転で、私が

助手席に乗っての、送迎で。

26日は、これまでの連勤などで

疲れと寝不足(?)で、目が

引っ込んでいる感じだったので。

私が運転して、下娘は助手席に乗って。

2日間、職場まで送迎しました。

 

 

上娘の会社までは

結構距離があるもので。

2日間、朝と晩の2回だけの

送迎でしたが、慣れないトコの

運転は、とても疲れました。

 

 

幸いなことに、レンタカーが

予定よりも早く、昨日、

車屋さんに届いたとのことで。

昨日の夕方、自宅に届けてもらい、

今日からは、再び、一人1台の

みな、それぞれの 車で、

活動 出来るようになりました。

とりあえず、年末の入用のときに

動けるので、良かったです。

 

 

 

年末なのに、ここ数日だけで

いろいろとありました。

それらのせいもあり

なんだかとっても 疲れました。